2017-10

名古屋と大阪のお教室

前週末の金土日は、名古屋と大阪でお教室でした。毎月この3日連続お教室の週は疲れるけれど、沢山の方にお会いできるので、楽しい週末でもあります
ヴォーグ学園名古屋校では、スタジャンを作りました。
玉縁ポケットは、去年のジャンバーでも作ったから、皆さんお上手に仕上がりました。
スタジャンの前立ての裾とリブの合わせが、なかなか難しかったですが、皆さん無事に完成しました。
裏地も付いてます。

ヴォーグ学園名古屋校 金曜日クラス








ヴォーグ学園名古屋校土曜日Aクラス

そうそう、今回の背中の刺繍は、怒りネコでした。猫嫌いな方、すみません



ここでもリカとmomoko


皆様、ありがとうございました。

日曜日は、大阪のSalon de Junie Moonでワークショップでした。
今期から新しくいらして下さった方もいらっしゃいました。ありがとうございます
サロンでは、ノースリーブドレスとキツネのマフラーを作りました



お裁縫が苦手とおっしゃっていた方もいらっしゃいましたが、皆さん無事に完成しました







大阪も毎回とても楽しく過ごしています。
来月は、クマの着ぐるみを作ります

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/739-a4174a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月のお教室★サルエルデニム «  | BLOG TOP |  » ドールショウ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する