2017-08

ドールショウはMole Dollsと一緒に参加します

ドールショウはスペインの友人'Mole Dolls'のCarmenと一緒に参加します
こちらのブログで、数年前から何度か書いているので、覚えている方もいらっしゃると思いますが、カルメンはブライスのオートマチックアイチェンジシステムを開発しました。
4年前はバッテリーがドールスタンドに仕込んであって、細いケーブルが頭に繋がっていました。
それが一昨年にはバッテリーを含む全てパーツが頭の中に収まりました。
普通のブライスがリモコン操作で、一人で瞬きしてアイチェンジするんです。
なんだか生きているみたいです

今回のドールショウでは、このアイチェンジシステムを組み込んでカスタムしたブライスを販売致します。
皆さんにぜひ、遊びにいらして下さいね

こちらで動画をご覧頂けます。
リモコンやスイッチボタンの他にも、なんとiPhoneのアプリでもアイチェンジをコントロールできます。他にもアナログなお茶目なアイチェンジ方法も紹介されています。
https://m.youtube.com/watch?v=g5pQrDlD8P4

カルメンは優しくてとってもいい子。
大好きです



ブースは4階 4B-27・28です。


ドールショウでのデモンストレーションとワークショップ «  | BLOG TOP |  » 今年最初のワークショップ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する