2017-06

Happy new year!

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します。

12日のドールショウについてのお知らせです。
今回のドールショウには、ミシンメーカーのJUKIさんが出店されます。
私はJUKIのシュプールという職業用ミシンをずっと愛用しています。アメリカでのワークショップにミシンをお貸し頂いたりして、JUKIさんには本当にお世話になっています。
今回のイベントでは皆さんにJUKIの職業用ミシンの使いやすさを体験していただくために、お手伝いをさせて頂くことになりました。

JUKIのブースでは、簡単なギャザースカートを製作するワークショップと、私のソーイングメモンストレーションを開催します。
ワークショップの詳細はJUKIさんのwebsiteをご覧下さいませ。
http://www.juki.co.jp/household_ja/event/event_1502.php
製作するのはこんなスカートです


企業のHPに掲載するので、ライセンスに差し支えのない、ハルちゃんが久しぶりにモデルをしてくれています。
ワークショップではお好きなドールのサイズに合わせて作ることができます。
大きな子にも作れます

ワークショップは12時から随時受付致しますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ。
生地はこちらの3種類です。

ワークショップでは巻きロックや三つ巻き縫いで裾を始末して、ウエストにギャザーを寄せ、ウエストベルトをつけて仕上げます。30分くらいのワークショップです。
星の柄の生地はコットンなので、とても扱いやすいです。ミシンが初めての方でも気軽にご参加頂けると思います。
リボンのと、鳥柄のスカートはジョーゼットです。生地が少し柔らかいですが、JUKIのミシンなら大丈夫です

ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ。
スポンサーサイト

Cafe Bar-Bのワークショップ «  | BLOG TOP |  » 猫ワンピと、お教室のバッグ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する