2017-04

猫ワンピと、お教室のバッグ

今月初めに韓国で買ってきた生地で、自分用のワンピを作りました。

ひゃーん、猫猫猫猫!

とっても気に入った生地だったのに何故に色違いを買わなかったのか、あの時の自分を責めたい感じです。
また買いに行きたいにゃー

お教室はひと段落したのですが、最後の週末は仕事の打ち合わせが多く、出かけてばかりでした。
週末はバッグのお教室で、時間切れで仕上げまで出来なかった生徒さんのバッグを仕上げました。
私とお揃いのヒョウ柄ちゃん。


彼女は内ポケットにリボンをつけて可愛らしく作っていらっしゃいました


お家で仕上がった写真を送って下さったMさん
すごーい。ロックでカッコいいわぁ


赤ちゃんも入っちゃいそうな大きさだね


バッグの製作は本当に大変でしたね。
皆様お疲れ様でした。
新しいバッグでお出かけが楽しくなるといいな。
スポンサーサイト

Happy new year! «  | BLOG TOP |  » 今年最後のお教室レポ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する