2017-08

今年最後のお教室レポ

名古屋と大阪の3daysが今年最後のお教室でした。
ヴォーグ学園名古屋校の金曜日、土曜日クラスでは、ファーのフード付きコートを作りました。皆さん可愛く仕上がりました

金曜日クラス






土曜日クラス

↑パノラマ写真が上手く撮れましぇん






今月は縫い代のファーの処理が面倒ですみません。でもみなさん可愛らしく仕上がって嬉しいです

日曜日は大阪のSalon de Junie Moonのワークショップ。
猫耳フードのケープを作りました。
こちらもファーの扱いに苦戦してしまいましたが、皆さん完成させて下さいました。
いつも写真撮るのが楽しみな撮影ブース








いつもお教室やワークショップに参加してくださる皆さん、本当にありがとうございます。
また来年もよろしくお願い致します。
お教室やワークショップにご興味のある方は、ぜひぜひご連絡下さいませ。
おまちしておりますー

スポンサーサイト

猫ワンピと、お教室のバッグ «  | BLOG TOP |  » レオがくれた生地

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する