2017-08

バッグのワークショップとお人形服クラス

火曜日はバッグのワークショップをしました。
2回目の方と3回目の方々。
皆さんがま口はほぼ完成~

とっても素敵なダルメシアンファーと赤合皮のパイピングの組合せ
高級感があって、とても素敵でした。私も欲しい!


内側にはファスナーポケットがついています。


外のポケットはマグホックで留められます。


こちらは白のレオパードファーに裏地はBarbie柄で可愛いです




黒のオーストリッチ風合皮に赤タータンの裏地でロックな作品
がま口付けたらもうすぐ完成


こちらもがま口付けたら完成。
レオパードファーに裏地はBarbie柄


いやー、バッグ縫うのは力がいるし、ホントに大変。縫いにくい所は私が代わりに縫ったりして、皆んなでギャーギャー言いながら作りました。
大変だったけど楽しかったね!
持ち手が付いたらいよいよ本当に完成です。
みなさんが、新しいバッグでお出かけするのが楽しくなったら嬉しいです

水曜日はヴォーグ学園横浜校で授業でした。
ファーのフードコートを作りました。
ちょいと時間オーバーしましたが、皆さん仕上げて下さいました。


毛足の長いファーは、縫い代の毛の始末がとっても大変。
皆さん頑張って下さってありがとうございました。





今週末は、名古屋と大阪でお教室です。
皆様どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

レオがくれた生地 «  | BLOG TOP |  » 第2週のお教室レポ★ドール服とバッグ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する