2017-08

池袋のお教室と誕生日

金曜日は池袋コミュニティカレッジで授業でした。ドレスと狐のマフラーを作りました
狐のマフラーは、顔を粘土で作るところから挑戦して頂きました。
皆さんとてもお上手でした。



ここのお教室へはいろんなお人形がやってきます。






皆さん可愛く仕上がりました。お疲れ様でした

この日は私の誕生日だったのですが、Facebookで沢山のお誕生日メッセージを頂きました。150人くらいの方々が、タイムラインや、コメントにお祝いメッセージを下さって、とても嬉しかったのです。
何人かの方は私のお洋服を着せたドールの写真を添えてくれて、それがとても可愛いらしかったので、少しご紹介しますね。

ロンドンのLindaさんから

後ろに小ちゃくレオとエイドリアンが写ってるの

アメリカのJhon

海外のコンベンションの時に買ってくれたクマアーマージャケットとコルセットワンピを着せてくれました。

台湾のChen

Junie Moonで発売された私のドレスセットを着せてくれました。
彼はすごーくお裁縫が上手なんですよ。
以前私のパターンブックからライダースジャケットを作ったのを見せてくれたことがありました。すごく素敵でした。

それからそれから、なんと今年もhacoさんからプレゼント頂いてしまいました
hacoさんオリジナルのウサギの縫いぐるみ。もちろんお顔もhacoさん作。
ちょー可愛い





また一つ歳をとってしまいましたが、良い誕生日でした。
また精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/718-c7027b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワークショップレポ Cafe Bar-Bとusagiya «  | BLOG TOP |  » 1月のお教室★ノースリーブドレスと狐ノースリーブマフラー★

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する