2017-10

個展の作品「Skull tree」

Junie Moonで開催中の個展では、今週から新しい作品を追加しました。
ご覧頂けたら嬉しいです。
展示している作品は11日(土)に販売されるそうです。
こちらのブログでも作品の詳細をご紹介したいと思います。
まずはこの子達。
オランダのアーティストJodie<3DollsがカスタムしたNeoとMiddieです。
タイトルは「Skull tree」
学校と家の間には、夜になると幹の穴から骸骨が顔を出す大きな古い木があるんだって。


口元を削った、はにかんだ様な子供っぽい表情が、ヨーロッパのアーティスト独特のカスタムです。
髪の毛は、ドレスのトーンに合う様にシルバーのような色に染めています。
アイは全てグラデーションがかかっています。



お洋服のあちこちに骸骨をデザインしました。エプロンも骸骨を接ぎ合わせて作りました。
エプロンのリボンは蝶に。羽の中に骸骨の顔が見えますか?
後ろ側で割れたスカートからは、沢山のチュールが溢れる、可愛らしいシルエットです。

ヘッドドレスには蝙蝠を飛ばしました。


こちらはNeo。
お揃いのドレスを着たお姉さん。

やはりヨーロッパならではのソバカスのある子供っぽい表情に仕上がっています。あいた口元が少し淋しそうな表情なのが可愛らしいです。
アイは上目遣いになるようにセッティングされています。



ドレスはMiddieとお揃いで、あちこちに骸骨が散りばめられています。
ヘッドドレスもお揃いです。




Skull tree
Neo ¥129,600-
Middie ¥108,000-

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/711-60cd6610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

個展の作品「Black cat」 «  | BLOG TOP |  » 個展Mumu's Nightmarish march

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する