2017-08

Dolly Japan

Dolly Japan vol.2が発売になりました。
巻頭の特集にLauraの素敵な写真が沢山掲載されています。


今回のプーリップ特集で、Lauraと私はGothic Circusをテーマに作品を作りました。
Lauraは、frickr やFacebookで有名なイギリスのフォトグラファーです。

私が作った衣装をイギリスへ送って、Lauraが撮影しました。
彼女は私の意図を的確に読み取ってくれて、私たちの作品作りの進行はとてもスムーズでした。
仕事が確実で、いい加減な私は見習わなくてはっ、と思いました。

Frickrでこの写真を見て、私はLauraの大ファンになったのです。


彼女の写真の中で、人形たちはまるで行きているみたいなの。
今回のDolly Japanには私たちの作品と共に、彼女の過去の素晴らしい作品も沢山掲載されていますので、ぜひ誌面をご覧下さいね。

Luraとは7月にアムステルダムで会ってきました。想像通りのキレイなカッコいい人で、私は感激してしまいました。


また15日のドールショーではHobby Japanのブースにて私たちの作品の展示をいたします。
会場でご覧頂けたら嬉しいです。

それからそれから私の連載ページもあります。
今回はフード付きのジップアップジャケットの作り方をご紹しています。
ポケットの袋布の簡単な付け方のアイディアをご紹介しています。
よかったこちらもご覧くださいね。


こちらの作品は私、MOMOLITAのブースにて展示いたします。
個展のご案内のDMなどもお渡しさせていただきたいので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
4階C-1.2 です。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

 初めまして
本日ドールショーでモモリータ様の型紙で制作致しました
黒のフリフリワンピ画像を見てもらったじいじと申します
(来年喜寿を迎える爺です)
親しくお話の相手をして下さり有難うございました。
年甲斐もなくブライスブログを書いてますので
気が向いた時にでもご訪問賜えたら嬉しいです
今後ともよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

こんにちは。先日はお話させて頂けて嬉しかったです。何よりお洋服を作っていらっしゃる事に感激いたしました。是非また作品を見せて下さいね。お会い出来るのを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/705-5fd08ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月のお教室レポ «  | BLOG TOP |  » ドレスセットが発売になります。

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する