2017-08

シアトルの皆のブライス〜pre meeting編〜

ブライスコンシアトル レポートの続きです。
シアトルの皆さんのドールをご紹介したいと思います。
こちらはコンベンション前日に開かれたプレミーティングで出会った子達です。
海外のプレミーティングは公園で開かれる事が多いのです。
今回は海辺の公園Olympic Sculpture Parkで開催されました。
seattle08-12a.jpg
この日は公園で結婚式が開かれていて、ちょうどカップルとすれ違いました
seattle08-12b.jpg
歩いて行くと、おお、皆集まってる、集まってる。
seattle08-12c.jpg

こちらでは皆さん、お洋服の取り替えっこをしていました。真剣に選んでます!
seattle08-12h.jpg

みんな一人で行っても、着いたらすぐに和気あいあい。楽しくおしゃべりです。
seattle08-12o.jpg

出会った可愛い子達をずらり
この子達もイベントテーマのオズを意識してるのかな?虹のドレスです。
seattle08-12d.jpg

表情が可愛らしい子達
seattle08-12i.jpg

seattle08-12k.jpg

この子すっごい好きです!!
seattle08-12j.jpg

皆さんお気づきでしょうか? 海外のカスタムちゃん達は、鼻の穴があるんです。
ソバカス、上目遣いに、鼻の穴も特徴かしら? 私は可愛らしくて好きです。

seattle08-12e.jpg
ちょっと風変わりなこの子は、メキシコのアーティストDr. Blythensteinの作品です。
このマリモみたいな子を沢山作られています。
ご本人のお名前はJuan。とってもsweetな男性です。職業はイラストレーター。今回のブライスコンのイラストを描いたのは彼なのです。
seattle08-12w.jpg

seattle08-12x.jpg

こちらの人魚ちゃんもJuanの作品
seattle08-12f.jpg

「この子はね、スペシャルウェポンがあるんだよ〜」と言って、見せてくれたのがコレ
seattle08-12g.jpg
本当に可愛らしい人です。
ちなみに彼のFacebookページはこちらです。よかったらご覧下さいね。
Dr. Blythenstein

他にも可愛い子達に沢山合いました
seattle08-12l.jpg

seattle08-12m.jpg

seattle08-12n.jpg

seattle08-12s.jpg

seattle08-12r.jpg

大切な友人たち
ついにリアルJohnとも再開です!
seattle08-12y.jpg

オーストラリアの人気アーティストI have wingsのRomina
seattle08-12v.jpg
彼女もイラストレーターで、素敵なカスタムドールとお洋服を作られています。
実は彼女はこの秋の私の個展にカスタムドールを作ってくれるのです。うふふ。楽しみ!

ずっとFacebookでコメントをくれていたの。ようやく会えました!!
seattle08-12q.jpg

スウェーデンのHelena。アメリカで毎年会えるのです。いつもいつもFacebookでコメントをくれるの。
とっても優しい子。大好き!
seattle08-12p.jpg

プレミーティングは3時から7時まで開かれていました。
楽しかったな。
seattle08-12t.jpg



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/700-6e8fbaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月のお教室★古布のドレス★ «  | BLOG TOP |  » 九品仏でのお教室

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する