2017-10

九品仏でのお教室

10日の日曜日は今月最初のお教室でした。
場所は九品仏のusagiyaさん。展覧会やワークショップができるレンタルスペースなんです。
九品仏は自由が丘の近く。都心近くですが、静かで素敵な街です。
最近よくお教室やワークショップに参加してくれるタイ人Amiちゃんのために、テキストを英語にしていきました。

海外の人からお人形服作りの質問を受けたり、チャットでメッセージを貰ったり、そういう小さな事が、私にとって英語のとてもよい勉強になっています。

さてさて、九品仏でのお教室は、常連Mさんが皆にお面を買ってきてくれて、お面かぶってウキウキ作業です。


制作したのはプリンセスラインのワンピース。
パーツが多くて時間がかかるのですが、ほぼ皆さん完成できました







次回のusagiyaさんでのワークショップは、9月7日(日)開催で、ランジェリーのセットを作ります。
参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、私にメールを下さいませ。



先日、ヴォーグ学園名古屋校の来期のパンフレットが届きました。
私のお人形服クラスを大きく掲載してくださっています。
来期も新しい出会いがありますように…
名古屋方面のかたで、お教室に興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ、いらして下さいませ。
お待ちしておりますー。


おまけ。
8日はレオのお誕生日で、皆でバースデーパーティーをしました。
レオが日本に滞在するのも今月いっぱい。淋しくなっちゃうなぁ。
レオ、お誕生日おめでとう


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/699-794c6d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シアトルの皆のブライス〜pre meeting編〜 «  | BLOG TOP |  » Blythe Con Seattle と Blythe Con Tokyoのこと

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する