2017-07

Blythe Con Seattle

シアトルに滞在中です。
ここ数日色々なイベントがありました。歩き回ったり、友達と会ったり、家ではイベントの準備をしたり、忙しく楽しく過ごした数日でした。
ちょっと駆け足でご報告を。
1日の金曜日はシアトルの大きな図書館のイベントスペースで、ジュンコさんと、Allisonさんのトークイベントとサイン会が開かれました。沢山のブライスファンが集まりました。
seattle08-02a.jpg

そのまま夕方はOlympic Sculpture Parkでプレミーティングがありました。お天気もよくて海の近くで、最高でした。
seattle08-02d.jpg

コレクターのこの素敵な女性のトランクからは、ヴィンテージや各国の有名なカスタマイズアーティストの作品が続々。彼女がドールを出すたびに、ひゃー、うひゃーと奇声を上げる私でした。
seattle08-02c.jpg
seattle08-02b.jpg

そして、2日土曜日はいよいよブライスコンベンションです!!
seattle08-02e.jpg
沢山のディーラーさんとお客さんが集まりました。シアトルで初めて出会うアーティストも沢山いらっしゃいました。
今回のコンベンションにはオズの魔法使いというテーマがあって、ドールも人も物語をイメージした衣装に扮していらっしゃる方も沢山いらっしゃいました。
ここは皆がくつろぐテーブルスペース
seattle08-02k.jpg

seattle08-02l.jpg

私のソーイングデモンストレーションも開催されました。
参加受付のとき10名の席はあっという間にいっぱいになって、抽選だったんだって。
私のワークショップに参加したいと思って下さる方が沢山いらしたの、とても嬉しいことです。
seattle08-02h.jpg

seattle08-02i.jpg

来年のオーガナイザーのみんな
seattle08-02j.jpg
来年はバンクーバですよぅ。

イベントの後は皆でご飯
カニだっ
seattle08-02m.jpg

みんなありがとう。楽しかったのです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/697-970c579e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blythe Con Seattle と Blythe Con Tokyoのこと «  | BLOG TOP |  » シアトルに着きました

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する