2017-05

シアトルに着きました

今日シアトルに着きました
海の近くで楽しいお店も沢山あって、すごく素敵な街ですね。

seattle07-29h.jpg

seattle07-29g.jpg

seattle07-29f.jpg

今回はAirbnbというサイトで部屋を探しました。現地の方にルームシェアしてもらったり、部屋を借してもらうシステムです。で、とても素敵な女性からお部屋を借りる事ができました。キレイで広くて、しかもダウンタウンの北側という素晴らしいロケーション。とっても居心地が良いです。
屋上からは海や街を見渡せます。部屋の持ち主は、キャビンアテンダントで、明後日からフライトだそうで、自由に部屋を使わせてもらっています。
ちなみに宿泊は2人で一泊8000円なり。とてもお安いです。

seattle07-29e.jpg

今夜は近所をブラブラ。
明日は朝から行く予定。Public Market
seattle07-29c.jpg
ここには来なくちゃかな?スターバックス一号店
seattle07-29d.jpg
Chocolate Factoryのリンゴがまるまるチョコでコーティングされたのは、超うま。明日も食べよう。
seattle07-29b.jpg
店内にて
seattle07-29a.jpg

変なお菓子を買って帰宅。
チリマンゴーとサメグミ。今日はちょっと食べる気がしないので明日にでも……
seattle07-29i.jpg

今日は出発からお人形とお揃い服の服で、カメラもネックレスもお揃いという変なオバさんでした。
seattle07-29j.jpg

seattle07-29k.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/696-cc37ff86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blythe Con Seattle «  | BLOG TOP |  » Blythe Con Europe in Amsterdam

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する