2017-06

お教室レポ

先週水曜日にアムステルダムから戻って、週末の金土日は、名古屋、大阪でお教室でした。
ヴォーグ学園名古屋校では、ランジェリーを作りました。
コルセットの胸の部分がとても難しくて、皆さん苦労して作って下さいました。
全員が完成とはなりませんでしたが、お家で仕上げて頂けたら嬉しいです。

ヴォーグ学園名古屋校 金曜日クラス


身頃のステッチは、お好みで黒かピンクにしました。




このランジェリーセットはコルセットとフリルパンティのセットになっているんです。


ヴォーグ学園名古屋校 土曜日クラス


この日は完成できた生徒さんが多かったのです。





↓大阪からいらして下さっている生徒さんの作品。お人形はサンディさんのカスタムです。可愛いですね~
-imgs-68.fc2.com/m/o/m/momolitapreta/fc2blog_201407252252099b5.jpg"/>

いつも完璧な最年少のTさん。
胸のラインも美しくて素晴らしいです。この子も超可愛い



日曜日は、大阪のSalon de Junie Moonでワークショップでした。
ダメージジーンズを作りました。



縫製して、お好みでペイントしたりダメージ加工して仕上げました。







来月はこのパンツに合わせて、パーカーとタンクトップを作ります

月曜はドール雑誌の撮影があって、久しぶりに椛さんと一緒に楽しくお仕事してきました

んでもって、水曜日はヴォーグ学園横浜校の授業でした。
ブライス、momoko、ベチ子やリカちゃんにランジェリー作りました。





時間内に完成とはなりませんでしたが、皆さん頑張って下さいまして、ありがとうございました

生徒さんのリクエストにお答えして製作したランジェリーセットだったのですが、難しい部分が多くて、ご苦労をおかけしまいました。
楽しんでいただけていたら幸いです。

明日の土曜日はヴォーグ学園名古屋、日曜日は渋谷のカルチャーワークスでのお教室です。
カルチャーワークスは第一回目の講座になります。
参加して下さる皆様、どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/693-eaad6448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お教室レポ その2 «  | BLOG TOP |  » Blythe Con Europe

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する