2017-08

アムステルダムいろいろ

アムステルダムに来て6日目です。
すごーい、忙しく過ごした6日間で、家に戻るとバタンきゅうで、夜はブログを書く元気がありませんでした
とにかく楽しく過ごしています
今、Joelleの家に泊めて頂いているのですが、彼女は今回のブライスコンの主催者なので、こちらに着いてからは、できる事をお手伝いしています。
そうそう、Joelleはオランダのドールカスタマイズアーティストで、ブライスの写真集MetamorphosisにもJodie<3Dolls として作品が掲載されています。 ぜひご覧になってくださいね。


リビングにはこの空飛ぶ乗り物が飾ってありました


これも旦那さまの手づくりさ。凄い可愛い

木曜日は、会場へ荷物を搬入して展覧会会場の設営を少しして、夕方からカナルでボートに乗りました
皆でオランダ名物のポテト食べながらボート待ち


ポテトはこれ。Filipaの彼氏がLサイズ買ったらデカくて大ウケ

今回Filipaも一緒にJoelleのお家に泊まってます。
彼女はポルトガルでTiny Feetというドール雑誌を作っています。
私は彼女の笑顔が大好き!皆に気を配ってバリバリ働く元気で明るい子です。とてもパワーをもらっています。





ボートに乗る前にマーケットへの生地屋さんへ行ったのですが、マーケットで偶然カルメンに遭遇!カルメンとは縁があるなぁ。先月も日本で遊んだばかりですが、偶然を記念してまた記念撮影


金曜日はまた会場準備をして、夕方からブライスコンのプレミーティングがありました。
ブライスコンの展覧会には世界中のアーティストからドールや写真、イラストなどの作品が集まっています。とても素敵な展示になります。


今回はHANONのサトミちゃんが来ています。サトミちゃんもこの日にアムスに到着してプレミートに参加しました
プレミートは公園で開かれました。木にバンティングはって、芝生にゴザ敷いて、皆でワイワイドールトーク。




カナダのJulietとも再会

彼女は来年のバンクーバーでのブライスコンの主催者です。なんと、主催者の皆で、私を呼ぼうという話をしていてくれたんだって。
来年の9月はバンクーバーへ行きます Yay!

今日は14日の月曜です。
土曜日にブライスコン、日曜日には私のワークショップが開催されて、無事に終わりました

書きたいこと沢山のあるので、また改めて書きたいと思います。
ぜひまたのぞいてみてください。
ブライスコンの様子を少し。
ディーラーの販売スペース




展覧会会場


私のワークショップ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/690-6d38ac0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blythe Con EU -pre meeting- «  | BLOG TOP |  » アムステルダム一日目

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する