2017-08

アムステルダム一日目

9日の朝にアムステルダムに着きました!


オランダの友人Joelleが空港まで来てくれて、彼女の家へ。
アムステルダムはロンドンともスペインとも違う雰囲気。建物のデザインもも整然と整っている感じがします。
どれも可愛いくてお洒落









Joelleのお家はとっても素敵!旦那さまの手作りのお庭は日本風!




ポルトガルから来た「Tiny feet」というドール雑誌を製作しているfilipaと彼女のボーイフレンドと3匹の猫達と楽しく過ごしています

Joelleは今回のブライスコンベンションヨーロッパの主催者です。
昨日の午後は会場へ荷物の搬入のお手伝い。
何でも作っちゃう旦那さまのJeroenは、会場の看板やオブジェを作ってました。すごい可愛いよ。








大きなプルリングは展覧会会場で使うんだって。

会場はアムステルダムのお洒落なギャラリー。


幾つかの部屋を使って、ディーラーの販売や展覧会、ワークショップなどが開催されます。

今は10日の朝です。
今日も会場設置のお手伝いをして、あとは皆で遊ぶ予定
楽しみ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/689-4819045a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アムステルダムいろいろ «  | BLOG TOP |  » 香港

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する