2017-05

香港

今朝早~くに家を出まして、今、香港にいます。
香港に午後2時頃着いて、空港の荷物預け所に手荷物預けて、大急ぎでsham Shui Poへ。生地と材料問屋さんをまわってきました。




生地はほとんどのお店が、生地サンプルのみを置いていて、生地のストックはしていません。多くのお店が中国に倉庫があるので、韓国のように当日や夕方に受けとることができません。
なので、生地は買えず、残念。
ボタンやパーツを少し買ってきました。

店番の猫


香港は35度!暑くて暑くて、ジューススタンドへは2回寄りました。スイカジュース美味しい


最後は香港の友人Siu Dingお勧めのお店でドライマンゴー買いに、Causeway Bayへ行きました。
今回はSiu Dingと予定が合わず、会えなくて残念だったのですが、場所を教えておいてくれたので、無事たどり着きましたとさ。
マンゴー屋さんでも猫に会って幸せ~


半日歩き続けてクタクタでしたが、マンゴープリンで復活して、空港へ戻ってきました。


これから夜12時のフライトで、アムステルダムへ向かいます。
眠い眠い眠い
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/688-5da23bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アムステルダム一日目 «  | BLOG TOP |  » 1週目のお教室と、おおさま堂ドールイベント

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する