2017-06

1週目のお教室と、おおさま堂ドールイベント

7月の第一週は池袋コミュニティカレッジの授業と、おおさま堂のドールイベントでの2daysワークショップがありました。

4日のコミュカレではランジェリーを作りました。
いやー、私が思っていたよりも難しかったようで、ものすごーく、時間がかかってしまいました。半数の方が完成することができました。
皆様、本当にお疲れ様でした。

池袋には色んな子がやって来ます









そして5、6日(土日)は、浅草橋のベルモントホテルで開催された、おおさま堂のドールイベント内でワークショップをしてきました。
今回はローンのワンピとヘッドドレスを2日間かけて仕上げました。
ホテルでの開催なので、お泊まりできるワークショップでした
遠方から泊まりがけで参加して下さった方もいらして大感激
一日目の皆さんの作品です
皆さんとてもキレイに仕上がりました。






このドールイベントは金曜日~日曜日まで3日間に渡って開催されました。
私は金曜日には伺えなかったのですが、蜜蜂さんとのオフ会が企画されて、盛り上がったそうです

会場となったお部屋は小さいのですが、ディーラーによる販売やグルーブさんの新商品の展示と、ワークショップが行われました。土日のワークショップは@naiさんと私が担当しました。



お洋服やウィッグは試着して購入でしますよぅ。楽しい!




@naiさんのワークショップでは、カスタムについて質問したり、カスタムをオーダーしたり、@naiさんが皆のワガママに応えてくれます。
わたしも、ちょこまか顔を出して、お人形の修理をお願いしたり、新しいカスタムブライスをお願いしました
出来上がったのはこの子です
希望通りのメイクです。はぁー幸せ





土曜日の夜は、飲み会なるものもあって、よる遅くまでおしゃべりしました。

そしてそして、二日目の皆さんの作品です!






ドロワーズやソックスなども作って、コーディネートを完成させました。
皆さん楽しんで頂けていたら嬉しいです

小さなイベントでしたが、皆のやりたい事が凝縮されていて、とても楽しいイベントでした。
写真スタジオで、ドールの撮影会もありました。
年内にまた開催されるそうです。
ぜひ次回は遊びにいらして下さいね。

一週目の仕事が終わったので、明日からアムステルダムへ行ってきます。
12日土曜日はブライスコンベンション ヨーロッパに参加します。
13日の日曜日にはアムステルダムでワークショップをしてきます。
出発までかなりバタバタで、まだ準備が完全ではありませんが、あとは現地でどうにかしよう。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/687-e744051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香港 «  | BLOG TOP |  » 7月のお教室★ランジェリー★

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する