2017-11

7月のお教室★ランジェリー★

7月のお教室では、ボディスーツとパンツとタイツを作ります



ガーターベルト付きのボディスーツです。


後ろはリボンで編み上げて着せつけます。


パーツが小さくて大変かも知れませんが、今月も楽しんで作っていただけたら嬉しいです

先月からずーっと忙しくて、あっという間にまた月が変わってしまいました
もう来週にはアムステルダムへ出発です。ブライスコンベンションに参加して、ワークショップもしてきます。
今月のお教室の準備が終わったら、大急ぎてアムステルダムの準備です。まだまだ販売するお洋服なども仕上がっていなくて
今週は、金土日とお教室があるし、若干パニックです

さて、先月のお教室レポです。
6月はプリンセスラインのワンピースを作りました。
パーツが多くて、仕上げるのがとても大変でしたが、皆さん頑張ってくださいました。

ヴォーグ学園名古屋校 金曜日クラス


リカちゃんも


ヴォーグ学園名古屋校 土曜日A
momokoにも






ヴォーグ学園土曜日Bクラス




羊毛フェルトのKさんが私にドールケースをプレゼントして下さいました
きゃ~嬉しすぎます!!


いつも楽しく授業をさせて頂いています。
皆様ありがとうございます。
今月もどうぞ渡しよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/686-5e68fc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1週目のお教室と、おおさま堂ドールイベント «  | BLOG TOP |  » ワークショップのお知らせ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する