2017-04

6月第一週のお教室

6月はじめのお教室は、6日金曜日の池袋コミュニティカレッジでした。
プリンセスラインのシースルー袖のワンピースを作りました。
シンプルなようで、細かい作業も多く、時間がかかってしまいました。
全員が完成とはなりませんでしたが、あと少し、お家で仕上げて頂けたら嬉しいです。




先月の宿題を仕上げて持って来て下さった生徒さんもいらっしゃいました。パールでデコった衿とカフスがとっても素敵

ありがとうございました。

8日の日曜日は、九品仏にあるusagi-yaさんといお店でワークショップでした。
初めて訪れた街でしたが、静かでお洒落で素敵な場所でした。駅のすぐ近くで、お店の前にはお寺があります。






ランチがものすごーく美味しいカフェで食事して、午後も楽しくお裁縫。
衿とカフスの飾りも皆さん色々工夫して下さいました。


お洋服はみんな、ほぼ完成~
お疲れ様でした。








こちらでも、お家で仕上げてきて下さった生徒さんが作品を見せて下さいました。
猫Tシャツと猫デニムと、ウサギの着ぐるみ~
ものすごーく、お上手な方なので、完璧な仕上がりですね。
楽しんでもらえてうれしいなっ。


usagi-yaさんでの次回ワークショップは8月10日(日)開催で、今月のデザインのプリンセスラインのワンピースを作ります。
よかったらご参加下さいませ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/684-86634d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワークショップのお知らせ «  | BLOG TOP |  » 6月のお教室★プリンセスラインのシースルー袖のワンピース

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する