2017-08

ドールショウへ

Dolly Japanが発売になりましたね。
Dolly Japanでは毎回Blytheに作ったお洋服をご紹介させて頂く事になりました。
この狐ドレスのnico(この子はニコという名前なのですよぅ)も載っています。

14-04-30b.jpg

以前プーリップにデザインしたドレスをBlytheにはピンクの狐で作っています。
ケープの後ろには狐のシッポが付いています。スカートの狐もですが、このシッポケープもお気に入りのデザインです。

14-04-30c.jpg

で、狐つづきですが……
ドールショウではプーリップサイズの狐のドレスを販売しようと思います。
もしも買って下さる方がいらっしゃったら……

14-04-30e.jpg

バルセロナのPullip Conにて展示したドレスです。
このドレス、製作にすごく時間がかかるので、お値段も高いのです。4万円。
スカートの狐の顔の土台の粘土から作っています。すごく好きなデザインなので、気に入って頂けたら嬉しいです。

14-04-30f.jpg


14-04-30d.jpg

momokoに着せてみたくて、着せたけど、彼女には少し小さいです。
今度はmomokoに色違いで作ってみたいなぁ。ゴールドとかシルバー狐もカッコイイかも。
ああでも、momokoさんにはこんなゴテゴテしたもの着せてはダメかしら?

14-04-30a.jpg

ドールショウのことに話を戻しまして……
こちらはダルサイズのモンスターカットソーとモンスターパンツ 
8,500円です。

14-04-30g.jpg

それから金魚のドレスを製作中です。
尾っぽの絞りが赤と白で可愛いのです。
14-04-30h.jpg
金魚のドレスは2万円です。

ちょっと急ぎの仕事が入って、今週は忙しく過ごしています。
予定通りに色々仕上げられるといいなぁ。

ドールショウは4階の4A13-14です。
Dolly DollyやDolly Japanの掲載作品等も展示いたします。
ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/677-0727ac28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のお洋服と、ドールショーのおしらせ «  | BLOG TOP |  » 今月のお教室レポ★ネコTシャツ&ネコデニム

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する