2017-08

Pullip Con 2014

22日土曜日はバルセロナでプーリップコンベンションに参加しました。
今回はコンベンション内で開催した作品展に蜜蜂さんと出品しました。
蜜蜂さんセッティング中〜
14-03-27uu.jpg

私たちの作品Ghost of my pastは
14-03-27xx.jpg

ワークショップにも参加してくれたLuisがオーナーになってくれました。
一番右のおヒゲの彼です。ありがとう嬉しいな
14-03-27ww.jpg

スペインの皆さんのブースやドールをご紹介しますね。
今までもいろんなイベントで一緒だったCristinaのCositas De Menitas
14-03-27a.jpg
美人でとっても優しいCristina
14-03-27ss.jpg

こちらはカスタムドールの作家さんVanessaのSheryI Designs。
14-03-27s.jpg

色々なタイプのカスタムドールを製作されています。
14-03-27p.jpg

14-03-27q.jpg

14-03-27r.jpg

Vanessaの写真作品もとても素敵で、ポスターにして販売していらっしゃいました。
私も蜜蜂さんも彼女のサイン入りで作品の写真を頂いちゃいましたむふふ

こちらはスペインのおとぎ話にちなんだ展示をされていたAmarie's Dementiaさん
人形を作られている作家さんでワークショップも開催していらっしゃるそうです。
14-04-27rr.jpg

ご本人も衣装も素敵だったスチームパンクのDolly Boutique
14-03-27x.jpg

私のお隣のブースはFuencislaのPAMDolls
わたしは彼女のカラフルなヘアースタイルの子達が大好き。以前Dolly Birdに掲載させていただいたイベントレポにも彼女のブライスの写真を載せました。

14-03-27zz.jpg

14-03-27v.jpg

今回、彼女はドールにピアスをつけるオーダーを受けていました。
14-03-27z.jpg

大人気で、順番待ちの子達が沢山いますよ〜
14-03-27y.jpg

うちの子も口の下にシルバーのピアスしてもらいました わーいっ
14-03-27yy.jpg

スペインの人たちのカスタムドールは、ゴスロリな子とカラフルポップな子が多いように思います。
皆さんのドールをご紹介しますね。

14-03-27d.jpg

14-03-27j.jpg

14-03-27h.jpg

14-03-27u.jpg

海外のカスタムちゃんには出っ歯の子も多いと思うのです。
日本ではあまり見かけない表情かもしれません。
14-03-27o.jpg

14-03-27m.jpg

14-03-27l.jpg

再会や出会いが沢山あって、今回もとてもとても楽しく参加してきました。
プーリップのコンベンションはヨーロッパでは初めて開催されました。とても素敵なイベントで、配布されるギフトやリーフレット、ポスターやディスプレイも可愛くて、主催者の皆さんがとても頑張って準備されて来た事がホントによくわかりました。次回も是非参加したいと思いました。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/672-2ea1ece4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月のお教室★猫Tシャツ&猫デニム★ «  | BLOG TOP |  » バルセロナでのワークショップ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する