2017-08

サクラダファミリア

Eugenio と Darrellと一緒にサクラダファミリアへいってきました。
去年は時間が無くて行かれなかったので、今回行かれて良かったです!!
もー、すごいやすごいやすごいやすごいや





長年の工事で別のデザイナーのデザインも加わっていますが、私はガウディの時代に作られたこっち側が好きです。


このブログ、携帯で更新しているのですが、携帯には大したしゃしが無くて‥
でも、内部は本当に驚きと感動でいっぱいでした。


中に入るにはすごい列に並ばなくてはならなくて、並ぶの嫌いな2人が付き合ってくれたの、ホントに感謝です。
ガウディ公園にも行きました。



バルセロナでは、たまにカフェやバーでWi-Fi繋げてブログやFacebookを書いています。
明日はワークショップです。
昨日お店のワークショップスペースを見せてもらったの。すごく可愛い場所でした。


今はお昼です。
今夜、蜜蜂さんが空港に着くので、迎えに行きます。
今頃、飛行機で眠れてるかな?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/670-f55ef0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルセロナでのワークショップ «  | BLOG TOP |  » バルセロナに着きました

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する