2017-04

バルセロナへ行ってきます

今夜バルセロナへ経ちます。もうすぐ成田に着きます。
バルセロナでは22日(土)にPullip Con に参加します。コンベンション内では展覧会も企画されていて、私は蜜蜂さんとコラボ作品を展示します。

Ghost of my past




素敵な子ですねぇ。



私はお化けがいっぱいぶら下がったドレスを作りました。黒いドレスは写真では分かりづらですが、蜜蜂さんがキレイに撮影して下さいました。
全部くろですが、ジョーゼット、ゴブラン、レザー、鳥の羽など、異素材を組み合わせています。





お化けも可愛く撮って下さって、嬉しかったです。





足元はチュールレースとラビットファー


たくさんの人に見てもらえますように

それから私は21日の金曜日にワークショップをします。
英語の説明書も準備したし(スペインだけど‥)、材料も持ったし、多分準備は大丈夫。心配なのはミシンの性能 どうか扱いやすい子がいますように‥‥

今回もEugenioの家にお世話になります。スペインの皆にお土産も買ったし!もう忘れ物ないかな?お菓子は、ひよ子を買いました

今回はドバイ経由でバルセロナへ行きます。機内食、カレーって噂だけど本当かな?楽しみ。
ギリギリまで、もー、ホントにギリギリまで仕事して、クタクタで成田に向かっています。
仕事もほぼ終わったし、確定申告もした!
というわけで、行ってきまーす
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/668-77058487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルセロナに着きました «  | BLOG TOP |  » 大阪での初心者向け講座のお知らせ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する