2017-10

2月のお教室レポ

なんだかものすごく忙しく過ごしています。3月末までスケジュールがいっぱいです。仕事大好きなので、楽しいけど疲れやすいこの頃です
でも色々嬉しい事もあって、元気にやっています。
先日ポスターをご紹介した、今月21日にスペインのバルセロナで開催する私のワークショップは10名の定員が満席になって、30名も問い合わせがあったんだって。海外で私の教室に興味を持ってくれる人達がいるの、嬉しくて、励みになります。
日本でも沢山の方にお教室にいらして頂けて、いつもいつも感謝しています。皆さんありがとうございます。みんなで楽しくお裁縫できるように色々考えていきますので、これからも、どうぞよろしくお願いします

さて2月のヴォーグ学園やワークショップでの皆さんの作品です

ヴォーグ学園名古屋校 金曜日クラス
ロングペプラムジャケットを作りました。
飾りのシルクコードは黒とゴールド、お好きな方を選んで頂きました。









このジャケットは見た目より簡単に作れるので、時間内に完成出来た方が多かったです。
他のクラスの皆様は3月に製作しますが、ご安心下せぇ。きっと作り終わります。

ヴォーグ学園名古屋校 土曜日Aクラス
こちらはパネルラインワンピを作りました。赤いチェックのジャケットを次回作って、コーディネートの完成です






皆さんのドールにとても良く似合っていて嬉しかったです。
このワンピは作るのにとても時間がかかります。皆さん頑張って下さってありがとうございました。
ご自分のお洋服を作りたい生徒さんに、パターンをお渡しして、簡単に作り方をご説明しているのですが、可愛いワンピを仕上げていらっしゃいました

実は私と色違いです。むふふ。

ヴォーグ学園名古屋校土曜日Bクラスもパネルラインワンピを作りました。




私の大好きな羊毛フェルト作品を作ってる生徒さんの新作!!
猫のフェイスカバーです

ひゃあああ!もう大好きです!
これね、私にプレゼントして下さったのです。幸せな私

ヴォーグ学園横浜校でもワンピ作りました。




おおさま堂では、レオのワークショップもありました



2月は可愛いワンピを作りましたよ。

皆様、3月もまたよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/665-a332c9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バービーコンベンションJapan «  | BLOG TOP |  » Workshop in Barcelona

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する