2017-08

ドールショウで販売するお洋服

明日はいよいよ、ドールショウです。
販売するお洋服もようやく完成

金魚のドレスセット




鱗みたいな柄の生地を見つけたので、金魚のドレスを作りました。
以前、展覧会の時にデザインしました。今回は少し違う素材もいれて作ってみました。絞りの模様も私には鱗を連想させます。古布の綺麗な赤と、鱗みたいな絞りから金魚をイメージして出来上がったデザインです。


金魚ドレス、つけ襟、尾付きのフリルアンダースカート、パニエ、ソックス、リボンのセットです。

こちらは先日も少しご紹介した くまアーマージャケットのセット




肩から腕にかけてがクマになっています。鎧みたいなので、くまアーマージャケットと命名しています。
以前にも作ったデザインですが、今回はパンツにベロア素材を合わせてみました。




このお洋服も小さなパーツがたくさんつくので、手作業も多くて、作るのにとても時間がかかりますが、大好きなデザインです。
気に入って頂けますように。
くまアーマージャケット、くまパンツ、レオパードキャミソールのセットです。

それからもう一つ、こちはらお教室用にデザインしたお洋服セットですが、生地がどれも可愛くてお気に入りのセットなので、販売用にも作ってみました。




ワンピース、帽子、ベストのセットです。
写真だとわかりにくいのですが、スカートはビーズ刺繍されたインドシルクで、すごく素敵なんです。
ロシア帽のバンビファーもとっても可愛いです。

お値段は、金魚セットが2万円
クマアーマーセットは1万5千円
ワンピースのセットは1万3千円
を予定しています。
気に入って頂けるお洋服があったら嬉しいです。

昨年ヴォーグ社から発売されたBlytheアウトフィットbookの掲載作品も展示いたします。
今回、撮影でモデルをしてくれたkobana sweet graphicさんのドールと共に展示いたします
是非、可愛い子達に会いにいらしてくださいませ

それからそれから、今回は可愛い羊毛フェルト作品を作られているお友達も一緒に参加します!
可愛いドールケースとポーチ達




ぜひぜひ遊びにいらしてください!
MOMOLITAのブースは4階 4E-19.20です
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/656-f06dceae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月の新しいお洋服 «  | BLOG TOP |  » くまジャケット

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する