2017-04

11月のお教室★ロシア帽とファーベスト

今月のお教室では、ロシア帽とファーベストを作ります

13-11-12a.jpg

ファーのベストは裏地付きです。
帽子のバンビファー、可愛いでしょ。これを買いに先週韓国へ行って来たのでした。
みんなに気に入って貰えたらいいなぁ。

13-11-12b.jpg

ロシア帽の外側は光沢があってキレイなレザーもどき。この生地の色や質感もとても可愛いのです。
ベストのファーもとってもフワフワで気持ちよいのです。

今月は裁断の際にかなりファーのゴミがでると思います。鼻炎などでご心配の方はマスクを持っていらして下さい。私も用意して行くようにします。
ゴミがつきやすい服にもご注意下さいね。
あと、今月は先の尖ったハサミがあると裁断が楽です。

皆様、今月もどうぞよろしくお願いいたします。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/646-0fde236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お教室レポとすみれちゃん «  | BLOG TOP |  » 韓国にいます

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する