2017-08

韓国にいます

昨日から材料を買いに韓国に来ています。
昨日の午後から夜まで、今朝も朝からずーっと問屋街に入り浸ってます

ここには私のすべてがあるのです。
生地、材料、辛い食べ物!
この大きな建物、地下から5階まで全部材料屋さんです。







今日は韓国人の友人のCaramelodyちゃんが一日中買い物に付き合ってくれました。持って帰れないほど生地を買ったので、郵便局まで一緒に運んでくれて、無事に日本へ送り出しました。
優しい彼女に感謝です。


人気の魚料理のお店にも連れて行ってくれました お店は超満員でした。


明日も朝から問屋さんへ。楽しみ!
朝はビルの外の屋台でこれ食べてから出陣です。大好き、海苔巻きとおでん。




問屋さんは8時頃からオープンです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/645-4c8056f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月のお教室★ロシア帽とファーベスト «  | BLOG TOP |  » Blythe Con NY

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する