2017-08

スポンサーサイト


Blythe Con NY

こんにちは。
今日は、Blythe Con NYのディーラーさんの様子をご紹介しますね。
写真が沢山ありすぎてご紹介しきれないのですが……
まずは会場の様子を
bcny24.jpg

私の後ろのブースのお人形みたいに可愛らしいアーティスト。
オリジナルのイラストやアクセサリーも販売していました。
bcny25.jpg

bcny26.jpg

写真撮ってるとき、後で絶対買おうと思ってたのに、買いそびれてしまったビンテージの食器や小物。
色や質感がなんとも言えず可愛くて……ああああ、残念無念。次回も会えますように……

bcny43.jpg

超有名YATAのウィッグ

bcny46.jpg

bcny47.jpg

美しくスタイリングされたウィッグ達は2万5千円から5万円くらい。
欲しかったな。しかも、私が狙っていたお人形の顔がいっぱいついたカチューシャは売り切れなり。残念。

こちらも超有名GBabyちゃんの作品

bcny34.jpg

bcny35.jpg

彼女は美術大学出身の若いアーティストさんです。ご自身もすごく美人で素敵な人でした。

大好きKimberly

bcny41.jpg

bcny42.jpg

ドールとお揃いのオールインワンを着ているの。ポケットにはニワトリが……彼女のポケットにも大きなニワトリが入っていたの。もー、私の大好きなテイストです! 私がこのニワトリ気に入って、Chicken Chickenと連発してたのが大ウケで、仲良くなれました。

スペインからはお馴染みMaryのM For Monkey

bcny44.jpg

LondonからはLindaさんのLounging Linda
bcny45.jpg

この二人は世界中で超人気者。沢山のドレスはあっという間に売れて行きました。
Lindaさんの子がつけてるのはYATAのウィッグだっ! 可愛いなぁ。

ブラジルでもブライスがすごく盛り上がっているそうなのですが、今回はブラジルから参加していらっしゃる方もいらっしゃいました。
有名なのはDr.Blythenstein のカスタムドールたち。皆さん、カラフルなこんな子達をWebでみかけたことはありますか?
bcny48.jpg

bcny38.jpg

日本ではあまりみかけないタイプのカスタムなのですが、なんだか可笑しくて可愛くて、ついつい見てしまいます。ご本人もとぉーってもSweetな人です。お仕事はイラストレーターさん。

アメリカではもはやブライスの原型をとどめていないユニークな芸術的な子達に沢山あいました。
bcny40.jpg

こちらはブラジルの服飾デザイナーさんのお洋服たち。リアルサイズなので、自分用に買いました。
bcny31.jpg

アメリカのコンベンションにはヨーロッパやアジアからも色んな人が参加しています。
普段Facebookでしか交流のない人達にも沢山会えてとても楽しかったです。

韓国からは、こちらも有名なCaramelodyちゃん
bcny30.jpg

オーストラリアからはRomina(I have wings)
bcny29.jpg

そしてそして、シンガポールからはFreddy!
bcny49.jpg

Freddyに会うの何年ぶりだろう?去年シンガポールのトイコンベンションに一緒に作品を作ったんだけど、会うのはホントに久しぶりでした。

他にも素敵なディーラーさんが沢山いらっしゃいました。

bcny37.jpg
こちらはディスプレイ用の台やケースを販売されてました。

bcny33.jpg
ライトアップの展示やカスタムドールが超可愛かっの。

ナースのコスプレをして聴診器を首から下げた、ちょっと年配の素敵な方がオリジナルのカスタムツールを販売していました。ご本人のお写真を撮らせて頂けば良かったなぁ。
bcny28.jpg

まだまだまだまだご紹介しきれないのですが……
次回は会場にいらした皆さんのドール達もご紹介したいです

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/644-e441827c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国にいます «  | BLOG TOP |  » Blythe Con NY★ソーイングデモンストレーション★

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

