2017-06

新潟へ行ってきましたよ

新潟のDoll's Planetに参加してきました
2日の午後新潟に着いて、ホテルで一休みしてから、お人形の専門店“玩蔵ZERO”さんへご挨拶に。
玩蔵さんでは、プレタの商品をお取扱いただいているのです
新潟へ来るのは2回目。夕方からのスケジュールは前回来たときと同じ。
美味しいモノを食べるのです。
まずは、玩蔵さんのある商店街にある、焼き屋さんへGo
07-06-05a.jpg

あんこが苦手な私も何故かここのお店のは、すごく美味しくいただけるのです
前回来たときもすごく混んでました。
そして、電車に乗って一時間くらい……金塚という駅にあるお蕎麦屋さん「一寿」へ
遠くから来た私たちに、お店のご主人が色々サービスメニューをだしてくれてラッキ今回食べたのはこんなセット
07-06-05b.jpg

3日はイベント当日。
遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございました。
色々お話しできてとても楽しかったですまたお会いしましょう
今回は「Blythe Stylish Creations」も開催されましたよ
07-06-05f.jpg

07-06-05g.jpg

作家さんのステキなお洋服を着たり、可愛くカスタムされたカラフルなBlytheたちが沢山展示されていました。
Blytheのヘッド種類を紹介する写真にアルティメットちゃんが使われていて、なんだか嬉しい気持ちなのです
会場には照明付の撮影ブースなども用意されていて、後半は私もちょこちょこ写真撮ったりしました。
07-06-05i.jpg

07-06-05m.jpg

07-06-05e.jpg

07-06-05h.jpg

お人形が当たる抽選会があったり、お弁当が格安だったり、嬉しいサービスもありました。
イベントが定着して、沢山のお客さんがいらっしゃるようになるといいなぁ……と思います。
新潟の皆さま、また遊びに行きま~す
帰りはまたまた美味しいもの発見
うはぁ、私の好きなモノばっかり駅弁だぁ
07-06-05j.jpg

07-06-05l.jpg


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/64-017b38bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなで着てくれてありがとう «  | BLOG TOP |  » クラッシュジーンズ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する