2017-06

ワークショップ 第4週目

水曜日はヴォーグ学園横浜校で授業でした。
時間かかったけどなんとか完成~



今月は色んなドールがいて楽しいね。

土曜日はヴォーグ学園名古屋校の授業でした。

この日も時間オーバーでしたが、皆さん完成させてくれました。






生徒さんか、素敵なプレゼントを頂いちゃいました

きゃあああああーっ、可愛すぎます
羊毛フェルトで作られたポーチです。
猫のデザインも生徒さんのオリジナル!すごーい!可愛い!
厚みがあってとても丈夫です。
彼女のポーチと記念写真

手作りのものを頂くなんて、ホントにホントに嬉しいです。時間をかけて作って下さったことに感謝です。
ありがとうございました!!
そして、ヴォーグ学園は今期最後の授業でした。皆さまお疲れ様でした。
来期もご参加下さる皆様、またよろしくお願いいたします。

日曜日はCafe Bar-Bでのワークショップでした。
今回は傘を作りました。


こちらも色んなお人形がいて楽しいです。










次回のBar-Bでのワークショップは1月5日(日)で、レインコートを作ります。
良かったらご参加下さいね。

この日は出来たての自分サイズワンピを着て行きました。
最近よく自分の服を作っています


先週の出来事をもう一つ。
レオが学校の近くに引っ越しました。
この一ヶ月に物が増えて、1人では運べない荷物になっちゃったので、手伝いに行ってきました。

いよいよ大学も始まるね。頑張れー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/639-ddba6227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

preparing for the BCNY «  | BLOG TOP |  » 今週のワークショップ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する