2017-10

バルセロナ★プレミーティング★

バルセロナのイベントでは、前日の夕方にカフェでプレミーティングが開かれました。
海外のブライスコンベンションでは、こういうプレミーティングが必ず開催されます。
お店の奥は貸し切り状態、沢山の人形者で一杯です。


いつもの友達と、初めましての友達、沢山の人に会えました

オランダ組と



premeet01.jpg


premeet002jpg.jpg

premeet003.jpg

Jodiceのカスタムちゃんとうちの子。一日出歩いたせいか、なんだかお疲れ気味。
premeet005.jpg

Eugenioと私もやっぱり疲れ気味


Maryのオリジナルドールとワタルくん。海外ではワタルくんはちょっと人気がありますね。
premeet004.jpg

ValeriとJodice 
彼女達とは年に数回会ってる気がする。「で、オランダへはいつ来るの?」と聞かれているので、来年は行きたいなぁ。
premeet006.jpg

翌日はイベント本番なので、プレミーティングは夕方から始まって、あまり遅くならないうちに終了しました。
日本でもブライスコンベンションあればいいのにな。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/630-a74eca5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワークショップのご報告★リメイクバッグとバルーンワンピ★ «  | BLOG TOP |  » Blythe Con NY

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する