2017-08

スポンサーサイト


バルセロナにて★パエリア★

バルセロナの思い出をまた書きます。
パエリアを食べました
EugenoとDarrallとブラブラしてたら、道ででっかいパエリアを作っているのに遭遇しました。


公園を散歩して


楽しそうな誰かの誕生日会を横目にさらに散歩して(スペインでも公園で昼寝したり本を読んだり、ピクニックしたりして過ごす人が多かったです)


Carolinaと待合わせてパブで飲んで(この人たちは一日中飲んでる)


スペインではワインにスプリングウォーターをブシュッと入れて飲むそうな。私はお酒飲まないけどね。


戻ってきたら、パエリアはずいぶん出来上がってた。


チケットを購入して(一皿7ユーロ也)


よそってもらうにも行列なので、近くのパブでまた時間つぶして、Carolinaの犬、ペペと遊んで


ついにパエリアをゲット


ストリートに長~く並べられたテーブルでいただきます。


皆で外で食べるパエリアは美味しいねえ。日本で食べるのと違って、お米がとっても大きかったです。


その後は、皆の友達がやってるパブへGo。
Eugenioはポケットに花をさして歩く。
何で花さしてるの?って聞いたら、そういう気分なんだって。
ポロポロ落ちるので、私はそれを拾ってまたポケットへ戻して歩きました。


何度も座ったりしたのにつぶれたりしないで、花達は家に帰ったら花瓶に戻されました。不思議だなぁ。



彼らの友達の店の前にはでっかいローマの外壁がありました。


街の中に1000年も前の大きなものが残っていて、皆そこで生活してる。歴史に疎い私でも、なんだかすご~い長い時の流れを感じて、不思議な気持ちになります。

先日少しご紹介したガウディの建物。


奥に写っている警備のおじさんがやって来て、一緒に写真撮ってって


スペインの人達を大好きになった瞬間でした。暖かい人が多かったです。



Eugenioのポケットの花は後日談があって、私がロンドンへ行った後、写真が送られてきました。



ディス ローズ イズ フォー ユー ベイベー
だそうです。お茶目な人だなぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/628-241ab164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blythe Con NY «  | BLOG TOP |  » お教室★ヴォーグ学園名古屋校

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

