2017-06

Blythe Con EU その3 と、7月のお教室

7月のお教室ではレインコートを作ります。
もうすっかり夏ですが……
傘とお揃いの生地で作ります。


シャープな襟やキレイなフリルを作りませう。


お揃いの傘とレインコートは可愛いと思います


今週の金曜日から授業が始まります。
皆様、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
先月の傘の残りの布を忘れずに~。
持ち物はいつも通りです。
ピケつかいますー。

先日のBlythe Con EUレポの続きです。
ディーラーさんや、お客さんの可愛いドール達をご紹介いたします
bceu32.jpg

bceu34.jpg

ベビーカーの中でも一緒
bceu31.jpg

この子は中国ブライスちゃんかな。可愛くカスタムしている人が多いです。
bceu35.jpg

bceu45.jpg

bceu46.jpg

お客さんたちも、みんな自分たちのドールを持ち歩いていて、皆さんのドールを見るのがホントに楽しかったです。
イベントの他の場面もご紹介しますね。
入り口からホールまでの廊下では、アーティストさん達のペイント作品が展示販売されていました。
どれも個性的でホントに素敵。
bceu39.jpg

bceu40.jpg

ケーキやお菓子はdonation(寄付)なので、好きな金額を払って、いただきます。
私は1ユーロ払って、アップルケーキを食べました。よく考えるともっと払った方がよかったね。
bceu36.jpg

ディーラーさんにはお弁当がでます。
これも事前に希望をとっているので、ベジタリアンの人も安心です。
bceu37.jpg

中庭でランチを食べました。みんな人形話で盛り上がりつつ、まったりしています。
bceu41.jpg

一緒にお昼を食べた可愛子ちゃん
bceu38.jpg

そしてそして、最後はいよいよラッフルの抽選番号の発表です。
会場は人でいっぱいぱい。

これがラッフルの賞品たち。一杯あるね。全部ディーラーさんやアーティストさんからの寄付です。
bceu26.jpg

bceu27.jpg

bceu28.jpg

bceu29.jpg
私はこの子が欲しかったよぅ。(人に貰ったチケットなのに欲望まんまん)

ステージではオーガナイザーの一人Maryが賞品を掲げて、番号を読み上げています。
bceu42.jpg

bceu43.jpg

なんとカスタムドールの1体はJodiceがゲット
ふにゃーっ、羨ましすぎるっ
bceu44.jpg

実は私もラッフルに賞品を提供しておりました。
ブライスじゃなくて、モモリータリカちゃんでスマンです。
でもとっても喜んでもらえました。良かった。
bceu47.jpg

BCEUではErregiroと会えました
彼はスペインでドールのカスタムとスタイリングをして写真集を出している有名なフォトグラファーです。
とっても素敵な人でした。いつか一緒に仕事ができるといいな。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/624-9b268130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お教室とバッグセミナー «  | BLOG TOP |  » Blythe Con EU

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する