2017-10

Blythe Con EU

イベント当日も少し会場の様子をご紹介しましたが、もう少しBlythe Con EUレポートをお届けしたいと思います。
ブライス・コンベンション・ヨーロッパは、ヨーロッパの色々な都市で年に数回行われているドールイベントです。
去年・一昨年は、ロンドン、ドイツでも開催されました。
今年はバルセロナで行われました。
バルセロナのディーラーさんと、皆さんのドールをご紹介しますね。

まず会場に着くとディーラーのテーブルの上にはギフトがのっているの、嬉しい
bceu01.jpg

中身はこんな感じです 可愛いカードや雑貨やお菓子。
お洋服はオーガナイザー(主催者)さんたちの手づくりなんだ。素晴らしい。


会場の飾りも手づくりされたもので、とても可愛かったです。


今回イベントに誘ってくれたスペインの友人MaryのM For Monkey
bceu03.jpg

彼女のオリジナルドールも人気があります。
bceu02.jpg

ロンドンでも遊びに来てくれたKnit Mad
bceu06.jpg
カスタムドールも怖素敵
bceu07.jpg

bceu08.jpg

去年のロンドンのワークショップに参加してくれたMartaのテーブル
bceu09.jpg

他にもヨーロッパらしい色使いや作品のディーラーさんたち。
bceu05.jpg

bceu10.jpg

bceu12.jpg

アート的な展示です。ケースの中には本物の蝶。
bceu15.jpg

フランスのディーラーさん。私はいつもここでアクセサリーを買います。
bceu11.jpg

bceu16.jpg

ヨーロッパの可愛子ちゃんたち
bceu04.jpg

bceu13.jpg

bceu21.jpg

bceu19.jpg

bceu22.jpg

bceu23.jpg

bceu24.jpg

bceu25.jpg

まだまだまだまだご紹介しきれないので、また続く~

イベント当日の記事はこちらです。
Blythe Con EUの様子

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/623-7450ffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blythe Con EU その3 と、7月のお教室 «  | BLOG TOP |  » 大阪でのワークショップ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する