2017-06

Palau Güell

日本に帰って来ました。
ものすごーい、スゴイ楽しい旅でした。
素敵な物を沢山見て、素敵な人に沢山会いました。皆ホントに素晴らしい。
少しずつ写真などご紹介させて下さいませ。
バルセロナ初日はEugenioと、ガウディの建物を見て歩きました。
私たちは人形者、もちろん人形写真を撮るのです。




写真を撮る私を面白がって、Eugenioが撮ってました。私のは古いカメラだから液晶画面を見て撮影できないのだ。低い位置を撮る時は寝転ぶのでした。



素敵撮影スポットを発見して、セッティングするEugenio


お気に入りになる写真が撮れました。


この鎧の様な靴は、もちろん彼の作品です。私はどうしても私の くまアーマーのお洋服にこの靴を履かせたかったのでした。うーん、バッチリ




こんなに厳つい金属の飾りの建物の屋上はこんなにも可愛いのでした。




ガウディ大好きになりましまた。
他にも幾つか見て歩きました。





因みにこの写真は、こうやって撮りましたとさ。


建物の向かい側にあるガウディがデザインした街灯に乗って写真を撮る私。

時間がなくてサクラダファミリアを見られなかったのが残念。
来年は行こうねって。

私が人形の写真を撮っていると、周りの人は「まあ可愛い」と興味を示していたそうな、そういえば撮った写真を見せてと話しかけてきた人もいました。
Eugenioが自分が写真撮ってると時とは大違いだと言って笑ってた。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/621-6f835258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪でのワークショップ «  | BLOG TOP |  » Dolly meeting

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する