2017-10

Thanks friends!

1日はバルセロナでワークショップをしました。
定員を一人オーバーの9名も参加してくれて嬉しかったです
海外で何かしたいなぁと思ったのが去年の春だったかな?
なんとか英語でワークショップをしたりできるようになりました。
が、彼らはスペイン人、英語話せない子もいるので、私のひどい英語を別の子がスペイン語に訳してくれるという方法なので、日本よりもずいぶん時間がかかるワークショップです。
場所は毛糸を扱う手芸屋さん。素敵なお店でした。





今回は骨プリントをしたフードパーカーを作りました。
シルクスリーンプリントも体験してもらいました。みんな凄く喜んでくれたので、嬉しかったです


後半はさらにバタバタで必死だったので、あまり写真撮れなかったのでした。
カルメンのブログから写真を拝借してきました。
みんな、お疲れ様でした。


Eugenio 作品



バルセロナではEugenioとDarrellにお世話になりました。この一週間ずっと一緒だったので、 なんだか学生時代からの友達のように感じています。
二人ともありがとー。ホントに楽しかった










新しい友達もできたよ。
Carolina

来年また来る約束して、私はロンドンにやって来ました。
こっちでは、ミニワークショップとドールミーティングがあります。楽しみ!
そうそう、Eugenioたちはイギリスに住んでるから、彼らがバルセロナから戻ったらまた会えます。
色んな国に友達ができて、家に泊めてくれたり、一緒に遊んでくれたり……3年前には考えられなかったなぁ。
なんだかとっても不思議です。
皆に感謝
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/616-011250ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Richmond «  | BLOG TOP |  » Blythe Con EU

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する