2017-10

Blythe Con EU

今はブライス コンベンション ヨーロッパの真最中です。
会場にWi-Fiがあったので、ブログ書けました。
10時のスタートから、すごく賑わっています

大きなスクリーンではJunkoさんのインタビューも流れています。


お洋服は完売できました
ギリギリまで頑張って良かった。会場前の写真撮るの忘れていたんだけど、Eugenioが撮っていてくれました。


ヨーロッパの可愛い子たちを少しご紹介しますね。









このカラフル瞼の子は、マルイワンのゴスロリ展にも出展したオランダのJodice の作品です。
他にも可愛子ちゃんがいっぱい!ヨーロッパのカスタムは色白、ソバカス、上目使いが特徴です。

今日はホントに沢山の友達に会えて、最高に楽しく過ごしています。







彼女は一昨年のヨーロッパのイベントで私の服を買ってくれて、着せてきてくれました。


パリからの再開


ドイツ出身、ニューヨーク在住の彼女。10月のニューヨークのコンベンションでもまた会えるね

コンベンションはまだまだ続いています。
最後にラッフルがあるので、みんなずっと滞在してイベントをたのしんでいます。
ラッフルは抽選会で、参加したい人はチケットを購入します。番号で賞品が当たります。
ここに並んでるの、全部賞品

ラッフルのチケットもあっという間に完売で、私は買い逃してしまったんだけど、優しいEugenioが分けてくれました。
ラッフル楽しみ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/615-b57912c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanks friends! «  | BLOG TOP |  » バルセロナ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する