2017-04

Dolly bird vol.18

今月28日にDolly bird vol.18が発売になります。
今回のドリバドはSweets特集。ドールサイズの可愛いフェイクスイーツやリアルスイーツが作り方と共に紹介されています。
私もSweetsをテーマに作品を作らせて頂きました。
ロンドンの友達Eugenioと一緒に作った作品です。
Living dead dollsをモデルに、私が衣装を、彼が靴を作りました。


Eugenioはスペイン出身、イギリス在住のアーティストで、TSANFW(These shoes are not for walking) という名前でとても個性的な靴を製作しています。
私たちはグミをテーマに作品作りをしました。
ご覧頂けたら嬉しいです。

さてさて、先週金曜日から日曜日まで3日連チャンで教室でした。
名古屋ヴォーグ学園では傘を、おおさま堂では布をデザインして作るワンピースを作りました。

ヴォーグ学園名古屋校 金曜日クラス






ヴォーグ学園名古屋校 土曜日Bクラス








持ち手のペイントもゴージャス!アニマル柄が登場


皆とっても上手に仕上がりました!
たくさんの生徒さんが先月宿題になってしまった、ワンピースを仕上げてきて下さって、とても嬉しかったです。
メロンミッキーも仕上がってます!




日曜日のおおさま堂では、このプリントして作るワンピースを作りました。
この授業は私が一人でパソコン操作しなくちゃならない事もあって、プリント製作に時間がかかります。なので、縫い上がる方は少ないのですが、今回もとても素敵なデザインが出来上がりました

ビスクドールをジョーゼットにプリントして、アンティークレースを合わせた、とても素敵なワンピース


可愛く縫い上がったイチゴ猫


脳に目玉リボン

可愛い生地ができましたよ。


皆様、今月もお疲れ様でした。
参加してくださってありがとうございました。楽しんで頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/613-a4cdfe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルセロナ «  | BLOG TOP |  » バルセロナへ向けて

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する