2017-04

プリントするワンピとリメイクバッグ

今月のお教室の「生地をデザインしてプリントして作るワンピ」のサンプルをもう一つ作りました。


皆様、ソックスのデザインも考えましょう。
私はフリル部分を違う柄にしていますが、ワンピと同じでも良いですし、色々自由に考えて下さいませ。フリル部分はジョーゼットです。
因みにワンピ部分は綿サテンです。



どうぞよろしくお願いします。

ところで、また、あちゃちゅむ付録バッグをリメイクしました。




芯を貼ってしっかりさせて、裏地やポケットを付けました。あと、またファーで少しデコレーション







先週の金曜日は、おおさま堂でリメイクバッグのワークショップをしました。


みんな、それぞれ好きなファーや裏地を用意しました。バッグのリメイクは時間がかかるので、分解や裏地の裁断など、色々宿題をやってきて頂きました。
それでもみんな仕上がるまで8時間以上かかりました。
皆様、大変お疲れ様でした。

みんなの見てると、私も色違いのファーの猫バッグが欲しくなる。
今度はアイボリーもいいにゃあ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/598-9b8f85c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルセロナでのワークショップ «  | BLOG TOP |  » 5月のお教室★布にプリント★

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する