2017-10

ドールショウとワークショップ

ドールショウにてブースにお立ち寄り下さった皆様、朝早くにいらしてお洋服を買って下さった皆様、ありがとうございました。
作って行ったお洋服は完売いたしました。ありがとうございました
今回は少し頑張って、新しいデザインを持って行きました。気に入っていただけたら嬉しいです。
ずっとブースにいたのになんだか写真をあまり撮っていなかったのですが、少しご紹介しますね。
えりっくさんが遊びに来てくれて、過去の展覧会で販売されたドールをお借りする事ができました。



グレナデンシロップをイメージして作ったドールと衣装です。
ドレスはザクロの実のベルトやシロップドロドロのスカートにしました。ドロドロスカートもお化けスカートみたいに縫ってからひっくり返して作ったものです。懐かしいにゃあ。


こちらはピンク狐のドレスの姫。うちの姫もえりっくさんのカスタムちゃんです。




今回はオランダのDutch Blythe Fashionと一緒に参加しました。
Dolly Dollyのロンドンイベントレポで、人体模型みたいなカスタムのブライスを掲載したのですが、あれはVeralyの旦那様の作品です。
皆さん興味しんしんご覧になっていて嬉しかったです。
こんな不思議な子も遊びに来てくれました


この子はたしかブラジルのカスタム作家さんの作品。私も実物に会うの始めて


色々な方が遊びにいらして下さって、とても楽しかったです。今回は海外からの友人や、Facebookの知り合い達も来てくれて、ホントに沢山の人に会えました。皆さん、ありがとうございました。

そうそう、バッグのリメイクワークショップに参加してくれた生徒さんのバッグも一緒に展示してみました。


7日は、おおさま堂でワークショップをしました。
Facebookのシドニーの友人アンが参加してくれました 楽しかった!!


皆さんの作品です。アンはmomokoに作ったよ。


参加してくださった皆様、ありがとうございました。
長時間お疲れ様でした。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/595-4b5f4e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪でのワークショップとセミナーのお知らせ «  | BLOG TOP |  » ドールショウで販売するお洋服

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する