2017-08

2月のお教室のご報告

またあっという間に月が変わってしまいました
なんだか忙しく過ごしてしまいました。
2月のお教室のご報告です。
フリンジカットソーワンピースを作りました。
今回はタイツまで全部仕上げられた方が多かったです
ヴォーグ学園名古屋校 金曜日クラス





このクラスはリカちゃんとmomokoもいます

ヴォーグ学園名古屋校 土曜日Aクラス


ヴォーグ学園名古屋校 土曜日Bクラス

ブラッツやオビツボディのキサラもいるよ

ヴォーグ学園横浜校


池袋コミュニティカレッジ

双子の椛っ娘 う~ん、可愛い。

今回使ったフリンジは、12月に韓国で買って用意していたものでした。レーヨン素材で柔らかいのでとても良かったです。
こちらのフリンジワンピは3月24日、25日のおおさま堂でのワークショップでも作ります。
よかったらご参加下さいね。プーリップサイズでも大丈夫です

先週の日曜日はバービーのパーティーFashion Lunchonに参加してきました。
毎年皆さんのバービーとお揃いコスチュームが素敵だし、イベント盛り沢山で、とっても楽しいのです。






オークションの猫柄ワンピも落札して頂けました。ありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/580-a18c8995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月のお教室★コルセットワンピ★ «  | BLOG TOP |  » スキッパーにお洋服

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する