2017-05

ロンドンは雪

ロンドンの友達Jennyが可愛い写真を送ってくれました。
私のコートとクマイヤーマフ着せてくれていて嬉しいな



はぁー。I miss London. (>_<)
先週まで、海外の友達が二組も日本に滞在してたけど、みんな帰ってしまって寂しいなぁ
オランダ人のJoelle と旦那様とは、最後に新宿の農家の台所という野菜がたくさん食べられるレストランでランチをしました。
ベジタリアンの友人達にお勧めできるレストランをあまり知らなかったけど、ここは本当に良かったです レオにも教えてあげたい。



コップに花のようにいけてあるのは、取り放題のサラダ。本当に美味しかった!!

スペインから来ていたCarmenとは、ジュニームーンへ行って、ジュンコさんにお会いしてきました
彼女のカスタムドールはアイチェンジがオートマチック!
去年のロンドンのイベントで見た時は、ドールスタンドにバッテリーが入っていましたが、最新バージョンではバッテリーもすべて頭の中に収まっていて、触らないのに瞬きをするブライスは、まるで生きているみたいで不思議ですごく可愛かったです。
彼女と旦那様で開発したアンドロイドのアプリでアイチェンジを遠隔操作できるのです。すごいなぁ。



また近いうちに会えるといいな。

名古屋ヴォーグ学園の生徒の皆様へのお知らせです。
※大塚屋で作品展の日程のお知らせに誤りがありました。すみません。準備は15日(金)の授業の後ですので、それまでに作品を学園にお持ち下さい。金曜日クラスの方は授業の際にお持ち頂ければ大丈夫です。
どうぞよろしくお願いいたします。ドールに着せて作品を出して頂けると嬉しいですが、皆さん、作品が沢山あると思いますので、洋服だけでも構いません。ぜひぜひ出展をお願いいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/576-1e528bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴォーグ学園名古屋校モモリータクラスの作品展 «  | BLOG TOP |  » 2月のお教室★フリンジカットソーワンピ★

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する