2017-10

みんなのウサぐるみ

今月のお教室では、ウサぐるみを作っています。
時間内に全身仕上げるのはなかなか大変ですが、なんとかマスクは完成して最後に写真を撮りました
ヴォーグ学園名古屋校 金曜日クラス




ヴォーグ学園名古屋校 土曜日Aクラス


ヴォーグ学園横浜校

横浜校はリカちゃんが多いの。リカちゃんマスクは小さいね。

中の人が謎ですが、ベチ子もいます。




ヴォーグ学園名古屋校 土曜日Bクラス

みんな可愛くできました

次の授業は、今週金曜日、池袋コミュニティカレッジで、ウサぐるみをつくります


余談
付録のバッグをリメイクしてみました。
芯を貼り直して、持ち手や裏地を変えて、ファーをつけてみました。猫バッグ、さらに可愛くなったかな?



内ポケットは沢山必要なのじゃ。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/574-e028f9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月のお教室★フリンジカットソーワンピ★ «  | BLOG TOP |  » Joelleと~

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する