2017-04

Joelleと~

先日のドールショウへ遊びにいらして下さった皆様、ありがとうございました
今回はオランダのJodie Dollsと一緒に参加しました。
カスタムブライス+ジオラマはJoelleと旦那様の作品


シャンデリアが点灯して、壁の裏からライトが点滅するお部屋


オランダから持ってくるのが大変だったジオラマ。飛行機の中も膝に乗せていたそうな。
「よく植物持って来られたね」と言ったら「葉っぱの部分がフェイクだったから大丈夫だった」って言ってました。
沢山の人に作品を見て、写真を撮ってもらえて、2人ともとても喜んでいました。

私のブースは動物園
動物ネタドレスを展示したり販売したりしました。







ドールショウの翌日は彼らの作品を新宿のLELE Junie Moonに展示してきました
作品は2月3日まで展示されています。
お近くへいらしたら、ぜひご覧下さいね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/573-69225809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなのウサぐるみ «  | BLOG TOP |  » ウサぐるミディ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する