2017-07

1月のお教室★うさぐるみ★

今月のお教室では「うさぐるみ」を作ります。
すっぽりウサギの着ぐるみです

13-01-06b.jpg
Dolly Dolly vol.30ではリカちゃんに作ったデザインです。
教室用にブライスサイズでも作ってみました

13-01-06a.jpg
 
リカちゃん、ブライス、どちらでもお好きなサイズで作りましょう
リカちゃんサイズはこんな感じです。Dolly Dollyより〜

13-01-06c.jpg

このスーツ、10月初めにロンドンにいた時に作ったものです。
レオの家でミシンを借りて、ずっと作っていました。
写真もロンドンで、レオが撮ったものです。
忙しかったけど、楽しかったなぁ。

こちらの「うさぐるみ」はワークショップでは、1月13・14(日・月)の おおさま堂でのワークショップでも製作します。よかったらご参加下さいませ。

2月1日(金)の池袋コミュニティーカレッジの講座でも製作します。コミュカレは今、お席に余裕があるので、こちらもよかったらいらして下さいね。

頭に付けているリボンは変更になります。
お好きな柄のリボンなどありましたら、ぜひお持ち下さいませ。
名古屋・横浜のヴォーグ学園の皆様、今年もよろしくお願いいたします。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/565-2508263f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表参道ヒルズでの1月のキッズワークショップ  «  | BLOG TOP |  » Hppy new year!

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する