2017-04

サイトのお引っ越し

ホームページやブログを見て下さっている皆様、いつもありがとうございます。
ホームページを初めて15年近く経ちました。始めた頃はホームページ作成ソフトなんていうものも無く、自分でちまちま作っていました。懐かしい話です。そろそろ(とっくに)ソフトやサイトの作りも古くなってきたので、リニューアルついでにサイトをお引っ越ししようと思っています。
実はmomolita.comというドメインを10年程前に取得していたのですが、著書本にODNのプロバイダーの時に製作したホームページのアドレスが載っていたので、変えない方がいいかな?と思ってそのままにしていました。
来年に入ってしばらくしたら、サイトのアドレスが新しくなるかも知れません。その時はどうかブックマークして、また遊びにいらして下さい。
作りかけのHPですが、今、仮オープン中です。仮なのでアドレスも仮のものです。
お引っ越しするときはmomolita.comか、momolita.netというアドレスになると思います。
とりあえず最近の作品の写真を大きめにご紹介しています。
よかったらのぞいてみて下さいね。

MOMOLITAの新しいHP仮オープン中

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/563-2c042f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hppy new year! «  | BLOG TOP |  » レオと大坂へいって来ました

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する