FC2ブログ

2019-09

竜晴魚~デメキン~

Hacoさんと制作したカスタムブライス「竜晴魚」


こちらのドールは、京都伊勢丹の限定ブライスショップにて12月18日~25日まで、展示販売されています。





今回、私たちは始めて日焼け肌の子をモデルに選びました。
神秘的なHacoさんのメイクがとっても素晴らしいのです。
展示の際はアイチェンジしてお見せできないのが残念。どのアイもホントに素敵なの。水色の正面アイは片目は黒目が無くて、Momo&hacoのネームが刻印されています。
横向きの目の強い眼差しもステキ。
もう一つの正面アイには金魚が描かれています。すべてhacoさんのオリジナルアイ。







ドレスは昭和の古い絹の着物生地を使用して作りました。風合いの違う二種類の絞りを合わせています。
今年初めに作った金魚ドレス同じデザインですが、黒いデメキンはまた違った印象ですね。
フリル部分には、ちらりゴールドチュールを入れました。


お近くへお出かけの際にご覧頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/560-8b40bf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金月姫~The golden cub~ «  | BLOG TOP |  » 12月のお教室★サルエルツナギ★

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する