2017-11

新作入荷~

ドールショウまであと1日ですが
新作も入荷してきました
top08.jpg

昨年冬に人気のあった、目だしセーターが春夏用に“目だしノースリーブ”になりましたアームカバー付きですよ。アームカバーにもスカルプリントがされています。
胸のスカルの目にはラインストーンがキラキラ光ります
新しいオーブネックレスも入荷です
クロス部分には赤の石が入っています
07-04-27c.jpg

スカルベルトも黒&ゴールドとも入荷しました
07-04-27a.jpg

ハルカの靴も届きましたよ
07-04-27b.jpg

この靴はハルカはもちろん、40cm Dollでもはける子がいます。
以前 Doly birdで、MSDにお洋服を作らせて頂いた時に、うちのMSDにはかせていた靴です。
ロリータにもパンクにもいけてます
ぜひぜひ
07-04-27d.jpg


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/56-54ecb8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Onlien shopに商品が入荷しました «  | BLOG TOP |  » J-Dollとハルちゃん

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する