2017-06

銀兎

hacoさんと、再び兎ガールを作りました。
夏に作った「兎」は成長して少し強い女の子になりました。

s_usaki2-04.jpg

このドールは、12月5日から福岡の岩田屋本店の限定ブライスショップJunie Moonにて展示販売されます。
詳細はcwcのwebsiteをご覧下さいませ。

hacoさんのメイクが猛烈に力強く可愛いです

s_usaki2-01.jpg

s_usaki2-02.jpg

「銀兎」
捕まえた夢を繋ぎ合わせて
新しい夢 古い夢
皆繋いで輪になって
兎のダンスのはじまりはじまり

usaki2-06.jpg

背中には兎のタトゥー
s_usaki2-07.jpg

今回もドレス製作には、すごーく時間がかかりました。
いつから兎を作り始めたか忘れてしまう程、ちまちまちくちく作り続けていました。
繋ぎ合わせた兎たちはなんだかとっても愛おしく、夢を込めて仕上げてみました。
九州で作品を展示できるのは初めてかもしれません。
ご覧頂けたら嬉しいです




● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/558-852647cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月のお教室★サルエルツナギ★ «  | BLOG TOP |  » ドルカニへむけて

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する